August 06, 2007

23185e5c.jpg

出店で行って来ました"CHOPPER NIGHT 2007"

会場はディファ有明

cn1

cn2

cn4

cn5

cn6

cn7

cn8

cn9

cn10

cn11

cn12

cn13

cn14

cn15

cn16

cn17





入れ墨、キックボクシング、ライブ、バイク

全てのジャンルの怖い人達が大集合していました


久々の大きなイベントですごい楽しめました。


nail_tokyo at 17:20コメント(0)トラックバック(0) 

August 03, 2007

どうやら梅雨も明けた様で

バイク日和が続いてますね


昨日は久しぶりにMINATO Happy Paintのミナトくんが遊びにきました

3b45ae07.jpg
かっこいいね〜 UL

mhp


mhp2


mhp3



しばらくしゃべって、この後MAIDS motorcycleに行くというので、15分位ならいいか と店を閉めて一緒に行ったら・・・

気づいたらもう8時半まわってた・・・

結局5時位で店閉めた事になってしまった・・・

どうもすみません



最近またフリーペーパーがいくつか入りました

FP


FP2


FP3




今のフリーペーパーはこれでタダなの?っていう位クオリティー高いですね

欲しい方は取りに来て下さい


nail_tokyo at 14:43コメント(0)トラックバック(0) 

August 02, 2007

e4167cfc.jpg

今日も天気良くて暑いね〜

バイク乗りには待望の梅雨明けかな


しかし、俺のバイク、ヤバイもの発見してしまった・・・


krack


クラック入ってるじゃん!


以前も反対側の同じとこにクラックが入ったので

そっちは補強してあったんですよ

2


やっぱ両方やんないとダメですな・・・

逆に補強してなかった方に負担が掛かってたんだろうね


しかし、このバイクの主治医は明日からアメリカ行ってしまうので

修理は帰って来てからだな



あ〜、しかし仕事なんてしてないで

バイクでどっか行きてーーーーー!!!


nail_tokyo at 14:21コメント(0)トラックバック(0) 

July 28, 2007

f9ceeabc.jpg

もう一昨日の事なんだけど、SPEED HIGH CREW のみんなが遊びに来た。

国産レプリカでエクストリーム的な事をやってる奴ら。

グッチ

gucchi



こいつの刺青は一生完成しないんだろーな〜w

そのグッチが作ったムービー



SPEED HIGH CREW のバイク達。


s-h-c-2





あと、VIORENT GRINDからTシャツ頂いちゃいました。

VG-T



ホソノさん、どうもありがとうございます。

大切に着させて頂きます。


nail_tokyo at 14:29コメント(0)トラックバック(0) 

July 24, 2007

今日は久々にスカッといい天気だね〜

みなさんお待ちかねのVIOLENT GRINDの商品が入荷しました。

大人気のメッシュCAP

d3233951.jpg
スウェットショーツ

vg-1

vg-2

vg-3

vg-4

このスウェットショーツがおもしろい造りで、

両サイドにPUSHEAD4連プリントが入り

裾リブから約40cm部分にハサミプリント付き切り取り線が入ります(各サイズ共通)

切り取り線の下にもPUSHEADのプリントを入れましたので 切り取った部分は

ヘアバンド、ネックウォーマー、布パッチ…etc.

切った人が自由に使ってもらえば、と

もちろんそのまま履いてもよし。

こちらで買えます。VIOLENT GRIND


昨日、BRAT'S CUSTOM CYCLE のMASAさんが

ある雑誌の企画で造ってたサベージがほぼ出来上がったので

試乗がてら遊びに来た。

すごいコンパクトでカッコイイ!

saveg

saveg2


ちょっと乗らせてもらった。

もうすぐ雑誌で大々的に出るでしょう。

nail_tokyo at 15:49コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
NAIL
東京の高円寺にあるSHOP
「NAIL」です。
日々の色々な情報を発信していく予定です。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-8
1F
NAIL
TEL/FAX 03-5378-8340
携帯用Online Store
1
Instagram
Links
SUGI

PUSFAN

QRコード
QRコード
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ