NAIL blog

東京「高円寺」にあるショップ「NAIL(ネイル)」のblog。

NOMADプレオープン!

ワッチのお店「NOMAD」がやっとプレオープンまでこぎつけたので
昨日はみんなで行ってきました。

プレオープン前のワッチとエイちゃん

1


3


2


夕方くらいから色々な人が集まりだして
店内パンパン

7


10


料理ももっといっぱいあったんだけど、写真撮り忘れた

4


5


6


9


楽しかったな〜

ワッチ、エイちゃんありがとう!

これから頑張ってね!!!



話は変わって、うちのオリジナルポロシャツが入荷しました

・NAIL ROGO PORO-Shirts  \5,145(税込み)

12


13


こちらからどうぞ→NAIL ROGO PORO-Shirts

A-DAYと山田うどん

今日はA-DAYというスワップミートに行って来た

談合坂S.Aに集合

すごく天気が良くって気持ちよく走って来れた

1


景色もいいね〜

2


で、ここからは4人で一緒にA-DAYに向かう

3


4


まったりと気持ちのいい速度で走り

1


2


3


到着

5


DENさんのブース

7


赤いショベルかっこいいな〜

DENさんの歴代のバイクも飾ってあった

8


駐車場はこんな感じ

10


そして目の前には富士山

11


綺麗だな〜

12


午後からは店を明けなきゃいけないので
そそくさとスワップミートを後に

帰る前にせっかくなので山田うどんを食いに行く

13


ここのうどんが安い!うまい!
麺なんてすごい腰があって歯ごたえもよい

14


15


で、また談合坂で流れ解散

16


すごい気持ちよく走れたし、うどんは超うまかったし
楽しかったな〜

帰ってきてから店明けて仕事してます


富士宮に焼きそばRUN

富士宮焼きそば食いたいな〜

って事で行ってきました、富士宮

東名の海老名に集合して

1


では出発!

2


3


4


5


6


15


16


気持ちよく走って、さあ料金所、減速しようと思ったら

シフトペダルが無い!

7


飛んでいっちまいましたな・・・

しかし慌てず騒がず

8


バイスプライヤー!!!

ん〜なんかVIBESちっく

9




10


11


12


13


14



で、到着〜

18


全国ランキング2位のお店「うるおい亭」

19


20


店主らしきオヤジが焼いてくれるんだけど
焼いてる間、ず〜っと自慢話・・・

21


22


23


24


25


イワシの粉をたっぷりかけて

26


完成

27


自慢するだけあってすごく美味い!

28


29


30


こんな美味しい焼きそば食べたの初めてかも

また食べに来たいな〜

店を出て、お土産を買おうと富士宮の駅前に行ったんだけど

31


何にも無いのね・・・

しょうがないので近くのジャスコに行ってお土産を買った

楽しかったな〜



雨の日はキライ

昨日は「a mole」のmoguが
新商品を持って来てくれた
詳しくはnew topicsの方をご覧下さい


そこに「LOCAL SHOP」のノブくんも来た
3



今日はPANじゃなくジムニー
1



路上でオーバーヒート対策の修理してた・・・
バイクだけじゃなく車もボロいのね・・・(笑)

moguのバイクも相変わらずミッションオイルだだ漏れ(笑)

ハンドルが戻ってた
2




夕方からは大嫌いな雨が・・・


店を閉めてからワッチの店「NOMAD」に行った

お〜大分出来て来たね〜
6月頭にOPEN出来るか?

TETSUくんにロゴなんかも描いてもらって
だいぶイイ感じに!

4


5



店内の雰囲気もいい感じに

6


7


8


10


9



また新たなたまり場が出来たなw

MOONEYESモーターサイクルスワップミート

MOONEYESモーターサイクルスワップミートに行ってきました

1


朝いちで乗り込もうと、8時半に集合

20


今日は天気も良く、気持ちよく走って

到着

21


まだ早いのでガラガラです

しばらくウロウロして

6


7


9


10


駐車場に戻ってみると

バイクいっぱい

8


名古屋軍団も来ています

11


名古屋「ViCE」も準備で忙しそう

12


駐車場のバイクをチョロっと

13


14


15


16


しかし夏みたいに暑かったな〜

19



Profile
NAIL
東京の高円寺にあるSHOP
「NAIL」です。
日々の色々な情報を発信していく予定です。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-8
1F
NAIL
TEL/FAX 03-5378-8340
携帯用Online Store
1
Instagram
Links
SUGI

PUSFAN

QRコード
QRコード
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ