NAIL blog

東京「高円寺」にあるショップ「NAIL(ネイル)」のblog。

ハンドル交換

ハンドル交換しました

1

っていっても、また元のに戻しただけだけど

やっぱこっちの方がしっくりくるな〜

2

3


ハンドルといえば、LOCALSHOPノブくんもハンドル変えてました

4

6

5

前のもよかったけど、これもカッコイイな〜

ノブくんは毎日何してんだろ?


ハンドル交換は手軽でイメージ変わるから楽しいね




P.S コマツは元気そうです

7

GWですね〜

世の中ゴールデンウィークですね〜

みなさん遊んでますか?

俺はいつも通り仕事です・・・



今、新作のTシャツを製作中です

デザインは「SADAM」

俺の大好きなマハーカーラを描いてもらいました

m

かっこいい〜!

完成まで今しばらくお待ち下さい

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW (バイクちょこっと)

1
2
3
4
5
6
7
8
10
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25

JOINTS日記

先週末は名古屋のイベント「JOINTS」に行ってきました

今回は「FORTUNE」「LOCALSHOP」「NAIL」の3ブランド合同で


土曜の朝7時に荷物をトラックに詰め込んで

2

俺はバイクで自走で

1

いざ名古屋!


雨にあたる事も無く、良い天気の中名古屋に向かいます

3


トラブルも何事も無く到着


4

一生懸命ブースを作ります

5

6


今回が初披露の「FORTUNE」ワッチのバイク

7


みんな準備が出来てきました

NAILブース

8

FORTUNEブース

9

LOCALSHOPブース

9


じゃあメシ食いに行こうという事で名古屋駅へ

10

せっかく名古屋に来たので、ひつまぶしとか味噌カツとか食べたかったのに

もう店がみんな閉まってて、結局居酒屋へ

居酒屋とはいえせめて名古屋っぽい物を注文

11

13

12


みんなくたくたに疲れてたので、居酒屋を出てそのままホテルで就寝


翌朝、いい天気だね〜

14

15


会場はこんな感じ

16

17

名古屋「VISE」軍団

18


20


「parasite」西村くんも頑張ってます

19



そんなこんなであっという間に終了

21

かたずけて、東京へ帰ります

行きとは違って、やっぱり夜は寒かったな〜

21


今回のイベントは色々反省点もあって、大変勉強になりました

疲れたけど、楽しい二日間だったな〜

今週末は名古屋へGO!

いよいよ今週末の日曜は

名古屋で行われる「JOINTS COSTOM BIKE SHOW 2008」
出店します

joints

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008 ジョインツ カスタム バイク ショー 2008


今回は「LOCAL SHOP」のノブくんと

LOCAL SHOP

同じ高円寺仲間の「FORTUNE」ワッチとならんで出店です

NOMAD


ワッチのリニューアルしたショベルも初お披露目です

みなさん遊びに来て下さい


尚、高円寺のお店も通常通り営業していますので

宜しくお願いします。
Profile
NAIL
東京の高円寺にあるSHOP
「NAIL」です。
日々の色々な情報を発信していく予定です。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-8
1F
NAIL
TEL/FAX 03-5378-8340
携帯用Online Store
1
Instagram
Links
SUGI

PUSFAN

QRコード
QRコード
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ