NAIL blog

東京「高円寺」にあるショップ「NAIL(ネイル)」のblog。

第三京浜→MINATO happy paint

ハンドルを変えたので高速がどんな感じか

第3京浜を走りに行った

前のロボハンよりだいぶ手にくる振動がへっていい感じ


ついでにMINATO happy paintに寄ってみた

1

お茶やお菓子を出して来て、「まだ居てくれよ」オーラを出してくるので

長居してしまった

まあ話してる内容は下らない事なんだけど


でもMINATOくんもこれから新事業を始めるので大変そう

2

この散らかり具合にもそれが表れてる


でもまだこんなに今までの仕事も残ってた

3




ここが新しくショールームになるところ

5

写真撮ってたらあわててかっこつけるMINATO

4



お、これが俺に憧れて付けたZバーね

6

かっこいいね!


そんな彼だが新事業の方は是非頑張って欲しい


出来る事があったら協力するからね〜


MINATO Happy Paint


バイクもいろいろ

今日とももん(♀)がバイクで遊びに来た

今はドラッグスターに乗ってるんだけど

年内にはショベルが完成する予定

同じショベル乗りが増えるのはうれしいね〜


で、

今乗ってるドラッグスターなんだけど・・・

こんなライトステーだったり

1

こんなスタビだったり

2

おまけにLEDが

3



むう・・・

ジャメリカンの感性はよくわからん


ビックスクーターのり?


はやくカッコいいショベルに乗り換えて下さい

4



で、これは後輩の友達のパン

5

7


ん〜、とてもカッコいい!



まあ好みは人それぞれだからね


ハンドル交換

今のロボハンもすごく気に入ってるんだけど

ちょっと気分を変えて、ハンドルを低くしてみたいな〜っと思ってたら・・・

迷図さんから8センチ詰めのナロードラッグバーを

プレゼントしてもらっちゃった!

ありがとう〜!


さて、どうやって付けようかな?

普通にライザーで付けようと思ってたんだけど

シンプルにライザーバーを制作する事にした


溶接はカリスマグッチがしてくれるというので

チェリーズへ!


これとこれを・・・

1

まずくっ付けて

2


ドラッグバーを溶接
3

4



完成!

色も塗った!

5


じゃあ早速取り付け

6



出来た出来た!

7

10

ん〜、シンプルでなかなかカッコイイ!

12

9

11



迷図さん、グッチ、チェリーズさん

ありがとう〜〜!!!

"Timing is everything" SADAM

昨日はうちのTシャツのアートワークもやってもらってる

「SADAM」の個展にThe Ghettoに行って来た


g10

g2

g1

g3

g4

g6



"SADAM"http://www.sdm-r-arm.com/


たまたま来ていたHEX ANTI STYLEのARAIと遭遇

g5

一緒におもしろい事をやろうと密かに計画中


ついでにTHUKADAくんの店「SKATTER BRAIN」にも顔を出す

g7

g7

今ヤバいプロジェクト進行中

今はまだ発表出来ないけど、近いうちにお知らせします

ほんとヤバいよ〜、実現したら



The Ghettoには他にも色んな店が入ってます

g8

g9



"The Ghetto"http://www.theghettotokyo.com/


g11

g12


まさに東京アンダーグランドシーン!!!

機会があったら行ってみて。お進めですよ〜


HELLA

昨日のディナーは駒沢の「HELLA」へ


H4



ここは「LOCALSHOP」というアパレルなんかも展開しているノブくんのお店

LOCALSHOP


昨日もおまかせでパスタを注文

野菜とホタテのパスタ(写真忘れた)

相変わらずおいしかった〜

まあ、ここのパスタはハズレがないので何たのんでもおいしい


h1

h2

h3



おすすめスポットです


COFEE&PASTA

「HELLA」


営業時間

 AM11:30〜PM14:30(ランチタイム)

 PM18:00〜PM22:30(ディナータイム)



定休日 日曜日



TEL&FAX 03−5941−5084


住所 〒154−0012

   東京都世田谷区駒沢4−18−14−102


Profile
NAIL
東京の高円寺にあるSHOP
「NAIL」です。
日々の色々な情報を発信していく予定です。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-8
1F
NAIL
TEL/FAX 03-5378-8340
携帯用Online Store
1
Instagram
Links
SUGI

PUSFAN

QRコード
QRコード
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ