August 18, 2007

1828212b.jpg
異常な暑さも一段落?

今日は涼しいね

こんな日は午前中バイクで走りにと思ったけど・・・

バイク無いんだった〜

前の日記でも書いたクラックを直す為に入院中・・・

いつもある場所にバイクが無いと寂しいね


そういえばステッカー出来ました!

1作目は納得いかず、2作目で満足

1作目

ステッカー


2作目

ステッカー2

微妙な違い、写真でわかるかな?

コーティングも違います

日にも焼けません(のはず)

ステッカー3

2作目の方は300円で販売中ですが

1作目の方は無料で差し上げます

店で「ステッカーくれ」と言ってもらえればあげます



最近店の近くに停まってる4輪

4輪


かっこいいな〜

欲しいな〜、高いのかな?

ノーヘルで乗れるしね

でも停める場所に苦労しそうだな

nail_tokyo at 13:35コメント(0)トラックバック(0) 

August 11, 2007

bd3c1648.jpg

このステッカーをコンセプトに

グッチが造ったスポーツスター

4


1

スワロボハン

3

7

犬の首輪をイメージしてるらしい

2



これ位のライトカスタムのスポいいね!

俺も1台欲しい



夜は一人で江ノ島までナイトラン
江ノ島

江ノ島2

ここの生しらす丼大好き(とびっちょ丼も美味い)

とびっちょ



ここのところ品切れ中だったUSUGROWのTシャツ

再入荷しました

US

US2


またすぐ無くなると思われるので、欲しい方は

お早めに!


最近のお気に入り動画



nail_tokyo at 14:50コメント(0)トラックバック(0) 

August 07, 2007

VIOLENT GRIND予約受付開始します


「DRUNKTWIST720°」

52c89c37.jpg



S/S-T 5,200円

VG-T1

VG-T2

VG-T3

#1 BLACK/WHITE

#2 BLACK/GREEN

#3 BLACK/ORANGE

ボディは UnitedAthele6.2oz.



ラグラン3/4スリーブ 6,500円

VG-T4

VG-T5

VG-T6


#4 BLACK/WHITE

#5 BLACK/GREEN

#6 BLACK/ORANGE

ボディは UnitedAthele6.2oz.



サイズは#1〜#6迄、全てS,M,L,XL展開です。


予約の締め切りは8/18まで


この柄、FUCK YOU WE'ER FROM SIMOKITA よりヤバいかも

確実に欲しい方は予約をお進めします



nail_tokyo at 15:03コメント(0)トラックバック(0) 

August 06, 2007

23185e5c.jpg

出店で行って来ました"CHOPPER NIGHT 2007"

会場はディファ有明

cn1

cn2

cn4

cn5

cn6

cn7

cn8

cn9

cn10

cn11

cn12

cn13

cn14

cn15

cn16

cn17





入れ墨、キックボクシング、ライブ、バイク

全てのジャンルの怖い人達が大集合していました


久々の大きなイベントですごい楽しめました。


nail_tokyo at 17:20コメント(0)トラックバック(0) 

August 03, 2007

どうやら梅雨も明けた様で

バイク日和が続いてますね


昨日は久しぶりにMINATO Happy Paintのミナトくんが遊びにきました

3b45ae07.jpg
かっこいいね〜 UL

mhp


mhp2


mhp3



しばらくしゃべって、この後MAIDS motorcycleに行くというので、15分位ならいいか と店を閉めて一緒に行ったら・・・

気づいたらもう8時半まわってた・・・

結局5時位で店閉めた事になってしまった・・・

どうもすみません



最近またフリーペーパーがいくつか入りました

FP


FP2


FP3




今のフリーペーパーはこれでタダなの?っていう位クオリティー高いですね

欲しい方は取りに来て下さい


nail_tokyo at 14:43コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
NAIL
東京の高円寺にあるSHOP
「NAIL」です。
日々の色々な情報を発信していく予定です。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-8
1F
NAIL
TEL/FAX 03-5378-8340
携帯用Online Store
1
Instagram
Links
SUGI

PUSFAN

QRコード
QRコード
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ