NAIL blog

東京「高円寺」にあるショップ「NAIL(ネイル)」のblog。

今日はいい天気!

今日は久々にスカッといい天気だね〜

みなさんお待ちかねのVIOLENT GRINDの商品が入荷しました。

大人気のメッシュCAP

d3233951.jpg
スウェットショーツ

vg-1

vg-2

vg-3

vg-4

このスウェットショーツがおもしろい造りで、

両サイドにPUSHEAD4連プリントが入り

裾リブから約40cm部分にハサミプリント付き切り取り線が入ります(各サイズ共通)

切り取り線の下にもPUSHEADのプリントを入れましたので 切り取った部分は

ヘアバンド、ネックウォーマー、布パッチ…etc.

切った人が自由に使ってもらえば、と

もちろんそのまま履いてもよし。

こちらで買えます。VIOLENT GRIND


昨日、BRAT'S CUSTOM CYCLE のMASAさんが

ある雑誌の企画で造ってたサベージがほぼ出来上がったので

試乗がてら遊びに来た。

すごいコンパクトでカッコイイ!

saveg

saveg2


ちょっと乗らせてもらった。

もうすぐ雑誌で大々的に出るでしょう。

HELLA

77f54e13.jpg
昨日はうちでも扱ってる「LOCALSHOP」の

KNOBくんの店「HELLA」に行って来た。


LOCALSHOP
L.SHOP1


L.SHOP2


L.SHOP3


L.SHOP4






ここのパスタはマジ美味い!!!

で、昨日はダッジオーブンでモツ煮込みが作ってある

というので味見に行って来た。

HELLA


これもまた美味い。ま〜ネギがかかってなかったけどね・・・

ま、でもおすすめですよ、ここ。

パスタ美味いし、大盛りだし。


今度はガーリックトーストもちゃんと用意しといてね!!!

HELLA2


HELLA3



あと、関係無いけど シモ! 生きてるか!

至急連絡ちょーだい!!!

CHOPPER NIGHT 2007

5902bac0.jpg
来月、8月5日は"CHOPPER NIGHT 2007"!!!

場所はディファ有明

LIVEあり、TATTOOINGあり、キックボクシングあり、ポールダンスあり、

と盛りだくさんの内容!

TATTOOアーティストも豪華!

NAILも出店します!

詳しくはこちら"CHOPPER NIGHT 2007"



この前、弟分のROCK DOGGが遊びに来た時に撮った映像でこんなもの作ってくれました。



サンキュー、ルイ!

梅雨はいやだね〜

今日は久しぶりに日本が誇るグラインドコアBAND "Corrupted"
のHEVIさんが遊びに来てくれました。
403e9b54.jpg

話題はなぜか地震の話になって、神戸の大震災の時のおもしろ話を聞かせてもらいました。

東京にあの規模の地震がきたらヤバいね〜

DVDどうもありがとうございました。


うちの定番になっている NAIL SKULL Tシャツもプリントの色を変えて作ってみました。

NAIL SKULL T-Shirts

個人的にはBLACK×BLACKがすごくカッコイイ!!!

あと本日 amoleのレザーウエストBAGも少量入荷しました。

BAG



BAG2


形、大きさ、値段、デザイン、バッチリです!

価格は6,195円(税込み)です。

レザーでこの値段は安いでしょ!

丁度いい大きさのウエストBAGってなかなか無いもんね〜

これはお進めです!

ご無沙汰です。

久しぶりの日記です。

放置してた間に色んな物が入荷したんだけど、一番のオススメはこれ!

RAT FINKのマルチTシャツ!

2cdc4120.JPG

RAT FINK2


RAT FINK3


そこらへんのバッタ物とは違い、アメリカからの正規物です!

しかもすべてプリントの位置、柄が違うのですべて一点物!!!

これはレアですよ!

で、バイクネタ

シートを変えてみました。

前のシートも気に入ってんだけど、気分転換で

これが前のシート

BIKE3


こっちがニューシート!

SEAT1


BIKE1


BIKE2




まあ、気分で付け替えたりしようと思ってます。
Profile
NAIL
東京の高円寺にあるSHOP
「NAIL」です。
日々の色々な情報を発信していく予定です。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-8
1F
NAIL
TEL/FAX 03-5378-8340
携帯用Online Store
1
Instagram
Links
SUGI

PUSFAN

QRコード
QRコード
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ