NAIL blog

東京「高円寺」にあるショップ「NAIL(ネイル)」のblog。

ご無沙汰です。

久しぶりの日記です。

放置してた間に色んな物が入荷したんだけど、一番のオススメはこれ!

RAT FINKのマルチTシャツ!

2cdc4120.JPG

RAT FINK2


RAT FINK3


そこらへんのバッタ物とは違い、アメリカからの正規物です!

しかもすべてプリントの位置、柄が違うのですべて一点物!!!

これはレアですよ!

で、バイクネタ

シートを変えてみました。

前のシートも気に入ってんだけど、気分転換で

これが前のシート

BIKE3


こっちがニューシート!

SEAT1


BIKE1


BIKE2




まあ、気分で付け替えたりしようと思ってます。

久しぶり

あ〜書かなきゃと思いながらも放置プレーのブログ
久々に書こうっと。

ま〜ネタはいろいろ有るんだけど、めんどくさがり屋なもんで・・・

久々といえば数年前にMAGICAL DESIGNとWネームで出したパーカーが


出て来ました!
とある倉庫から。

a952886d.JPG

サイズはSのみなんだけど・・・

このパーカーはBODYからこだわって作った一品で、すごく凝ってます。

サイジングから素材、ZIPのパーツまでこだわりました!

mxn-1


mxn-2


mxn-3


背中の絵は内山さんだし!

mxn-b



遠くて店に来れない方
欲しい方はこちらでも買えます。
http://www.rakuten.co.jp/nail-tokyo/

激レアアイテムだよ!!!

FUNNY FARM 新作入荷!!!

48481064.JPG

FANNY1


FUNNY FARMのマルチプリント物が入荷!
ネルシャツとパーカー。
どちらもUSEDボディーで、色も柄も全て一点物!

FANNY2


FANNY3


しかもこれだけ目一杯プリントしてあって¥4,900(税抜き)!

安い!!!

これは買いだね!

バイオレントグラインド

7baed2c5.JPG

VIORENT


バイオレントグラインド入荷しました!
なつかしいよね〜、このグラフィック。

最近某SHOPがPUSに描いてもらった絵が
これに劇似だったね〜
(っていうか左右逆だっただけのような・・・)
少量なので欲しい人はお早めに!

HOOD ¥11,800
CREW ¥10,800

ホッドロッドカスタムショー!!!

d5d797f8.jpg
HRCS-1

こないだの日曜日、ムーンアイズ主催の「ホッドロッドカスタムショー」に
初出店して来ました!

いや〜、つかれた、つかれた・・・
でも楽しかったな〜

雑誌の取材をウケたり・・・
HRSC-2


HRSC-3


当日まったく使い物にならなかった”スピードフリーク”アキラにダメだし
HRSC-4


また来年も出そう!
ご来店してくれた皆様ありがとうございました!
Profile
NAIL
東京の高円寺にあるSHOP
「NAIL」です。
日々の色々な情報を発信していく予定です。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-8
1F
NAIL
TEL/FAX 03-5378-8340
携帯用Online Store
1
Instagram
Links
SUGI

PUSFAN

QRコード
QRコード
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ