NAIL blog

東京「高円寺」にあるショップ「NAIL(ネイル)」のblog。

今日のバイクネタ

00f6806e.JPG

今日はイトウ君がリアフェンダーを取り付けるっていうんで
フェンダー無し状態でやって来た。
フェンダーサポートも前に譲ったノーマル改を使って
取り付けようという事で、作業スタート。
作業中

結構簡単に20分くらいで完成!
格好良くなった〜!!!
青空チョッパーだね。
完成

全体


作業中たまたま来たリエちゃんのバイク。
リエちゃんの


タンクの塗装がいかしてる〜!
リエタンク

昨日来たBIKE達

76e512f6.JPG
nemo

昨日も友達がバイクで来た。
まずはネモくんのショベル!
SAM'Sでカスタムしてあって超かっこいい!
フロントタイヤを新品にしたらしい。
すげー乗りやすくなったって。
ホント新品のタイヤに替えると乗りやすくなるんだよね〜
baba

つづいてはババのTC。
ババのセンスはよくわからん・・・
かっこいいのか?これ?
でも速いんだよな〜

族車???

5b690bfb.JPG
今日来た知り合いのバイク。

どう見たって族車だよね〜?
本人はマッドマックスと言い張ってますが・・・
パーツのチョイスが・・・
ローレルウインカーが付いてたり
BEETのフィンカバーが付いてたり

でもかっこいいのは確か。

Z-2

どお?
Z

PUSHEAD

あのPUSHEADの公式ページpuafan.com「http://www.pusfan.com/」
pusfan.com

にてうちのTシャツ発見!
いや〜うれしいね〜
ちなみに場所はart→SPECIALITY LINES→OTHER

PUSHEADとは何回か一緒にボーリングした事あるんだけど
彼は本当にボーリング好きなんだね。
常に真剣だもん。
PUSの意外な一面をチラリ。

962d9fa6.jpg
fc15700c.jpg

ブログ始めました。。。

あ〜、雨の高円寺は暇だな〜

って事でブログなんか始めてみました。

ここで最新の入荷情報、その他もろもろを紹介していこうと思ってます。

自分の趣味で集めてたKIDSサイズの
OLDスケートシューズ!

7efeecef.JPG

近々売りにだす予定です。
子供に履かせたらかわいいだろ〜な〜

Profile
NAIL
東京の高円寺にあるSHOP
「NAIL」です。
日々の色々な情報を発信していく予定です。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-8
1F
NAIL
TEL/FAX 03-5378-8340
携帯用Online Store
1
Instagram
Links
SUGI

PUSFAN

QRコード
QRコード
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ