October 2007

October 29, 2007

71e1e3a5.jpg
昨日はお台場でやってた稲妻フェスティバルに行って来た。

1

台風一過で天気がすごく良くて、

ってか良すぎで暑くてしょうがなかったな〜


2


会場に着いてみると

すごい人の数と出店数にびっくり!

こりゃ客として来てる場合じゃないな・・・

来年は出店しようかな。

今年は場所がお台場だったけど、来年はどこでやるんだろう?


会場は暑くて大変だったけど、

行き帰りの道中はバイク6台で

心地よいペースで走れて楽しかった〜!


一緒に行ったJUNちゃんのショベル

JUN1

JUN2

JUN3

まだ未完成なので完成が楽しみ

バイクも男前だけど、走りも男前


女の子なんだけどねw





nail_tokyo at 13:27コメント(0)トラックバック(0) 

October 21, 2007

最近立て続けに海外の友達が日本に来た。

一人は西のサンフランシスコから

ジェイソン・ジェシーのドキュメントフィルム「PLAY FOR ME」
の監督"シットバード"デイビット
デビット


彼はスケーターでもありバイカーでもありTattooアーチストでもある
多趣味な奴だね〜w



で、昨日は東のニューヨークから

知る人ぞ知る"ナックルヘッド"スティーブ
スティーブ


あのインデアンラリーなんかと一緒に仕事してた人


俺英語ダメダメだからこういう時「英語喋れればな〜」なんて痛感する


デイビットは12月のホットロッドショーに自分のバイク持って
また来日するのでとても楽しみ。

ちなみにホットロッドショーにはNAILも出店するので
みなさん遊びに来て下さい

横浜ホットロッドショー



nail_tokyo at 13:32コメント(0)トラックバック(0) 

October 05, 2007

先日、かわいい後輩のBAND "DOGG BONE"

のLIVEを見に行ってきた




そのLIVEでサプライズが!!!(って俺は事前に知ってたんだけどw)

ボーカルのROCK DOGGが彼女にプロポーズ!!!




彼女も忘れられないプロポーズになったんじゃないかな

めでたいね〜!!!



nail_tokyo at 14:00コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
NAIL
東京の高円寺にあるSHOP
「NAIL」です。
日々の色々な情報を発信していく予定です。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-8
1F
NAIL
TEL/FAX 03-5378-8340
携帯用Online Store
1
Instagram
Links
SUGI

PUSFAN

QRコード
QRコード
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ