March 2008

March 28, 2008

いや〜、すっかり暖かくなったね〜


またZネタです

今度のはMAIDSの斉藤くんのZ

1

2

3

4


カラーリングが実に斉藤くんっぽいね〜


MAIDSさんはご近所なので何かとお世話になってます

MAIDS-Motor Cycle





そろそろメッシュCAPの季節

という事で、

SUICIDAL TENDENCIESのメッシュCAPの入荷です


もはや定番で説明するまでも無いけど

やっぱカッコイイね

5

6

6


こちらでも買えますよ〜

SUICIDAL TENDENCIES MESH CAP




それと今回は

SUICIDAL SKATESのメッシュCAPも入荷しました

7

こっちもカッコイイね〜

SUICIDAL SKATES MESH CAP




いつも以外と早く売れてしまうので

お早めにどうぞ!


よろしくお願いします

nail_tokyo at 17:10コメント(0)トラックバック(0) 

March 26, 2008

このブログでも何度か登場している

”LOCALSHOP”ノブくんのパスタ屋"HELLA"

本日で閉店です

なので昨日ラストHELLAに行って来た

1

2

3

4



横浜のカリスマ達も

5



おつかれさま〜

6



7

8

9



残念だけど、次の動きを期待してるよ〜!!!

10



nail_tokyo at 14:03コメント(0)トラックバック(0) 

March 24, 2008

昨日は日曜だったので、色んな人が遊びに来てくれた

中でも強烈なのが

"parasite"西村くんのパン

2

ロングフォークで長い長い

1

3

4

もの凄くカッコイイ!!!

しかしよく都内でこれ乗り回せるな〜



DOUBLEHEADの新作が続々と入荷してます

5

6

7



DOUBLEHEAD



よろしくお願いします

nail_tokyo at 15:05コメント(0)トラックバック(0) 

March 22, 2008

豊田スタジアムからはじまり、

去年から本格的なカスタムバイクショーとしてJOINTS(ジョインツ)と名前も改め、

名古屋港のポートメッセに場所を移し、

大成功をおさめたイベントが今年も開催されます。


joints


JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008 ジョインツ カスタム バイク ショー 2008

日時 2008年4月20日

場所 ポートメッセなごや(名古屋港)



うちも出店します

バイクも持って行きます

みなさん会場で会いましょう



バイクといえば友達のZが復活しました

1111

2222

3333


事故から2年、やっと復活して嬉しそうでした

よかったね!

気をつけて乗ってね!



nail_tokyo at 12:53コメント(0)トラックバック(0) 

March 17, 2008

すっかり暖かい日が続いて、バイクに乗りたくてしょうがない


そんな事を考えてたら、昨日はバイクで「a mole」のmoguが納品に来た

4

6



人気のウエストBAGとか

2

3


小物なんかを持って来てくれた


来月、名古屋でやるイベント「JOINTS」にも出店するらしい

ちなみにうちも出店します

詳しい事はまた今度



1




a mole







nail_tokyo at 14:41コメント(0)トラックバック(0) 

March 07, 2008

昨日、LOCALSHOPのノブくんが来た

バイクがまた一段とかっこ良くなった

nob

nob

nob

nob


LOCALSHOP





入荷情報です

もう定番のSUICIDALのクロス柄の復刻バンダナが入荷しました

色はBLACKとNAVY

ss

ss

ss

VENICE文字でSUICIDALのプリント入り

サイズは55cm×55cm

頭にも巻けます

値段も¥2100(税込み)とお手頃


SUICIDAL TENDENCIES BANDANA


おすすめです



nail_tokyo at 15:53コメント(1)トラックバック(0) 

March 05, 2008

VIOLENT GRINDのウエストBAG入荷しました!


「V.G.PUSHEADウェストポーチ」

vg1

vg2


形良し!大きさ良し!デザイン良し!

おすすめです!


簡単なサイズ等

本体幅=約25cm,深さ=約13cm

ベルト=最長で約85cm(バックル含)=本体、

ベルト、バックルを含む長さ=最長で約120cm


生地はナイロンで内側にPVC加工済。


こちらでも購入出来ます

V.G.PUSHEADウェストポーチ




nail_tokyo at 01:00コメント(0)トラックバック(0) 

March 04, 2008

ハンドルを変えたので高速がどんな感じか

第3京浜を走りに行った

前のロボハンよりだいぶ手にくる振動がへっていい感じ


ついでにMINATO happy paintに寄ってみた

1

お茶やお菓子を出して来て、「まだ居てくれよ」オーラを出してくるので

長居してしまった

まあ話してる内容は下らない事なんだけど


でもMINATOくんもこれから新事業を始めるので大変そう

2

この散らかり具合にもそれが表れてる


でもまだこんなに今までの仕事も残ってた

3




ここが新しくショールームになるところ

5

写真撮ってたらあわててかっこつけるMINATO

4



お、これが俺に憧れて付けたZバーね

6

かっこいいね!


そんな彼だが新事業の方は是非頑張って欲しい


出来る事があったら協力するからね〜


MINATO Happy Paint




nail_tokyo at 13:41コメント(2)トラックバック(0) 

March 03, 2008

今日とももん(♀)がバイクで遊びに来た

今はドラッグスターに乗ってるんだけど

年内にはショベルが完成する予定

同じショベル乗りが増えるのはうれしいね〜


で、

今乗ってるドラッグスターなんだけど・・・

こんなライトステーだったり

1

こんなスタビだったり

2

おまけにLEDが

3



むう・・・

ジャメリカンの感性はよくわからん


ビックスクーターのり?


はやくカッコいいショベルに乗り換えて下さい

4



で、これは後輩の友達のパン

5

7


ん〜、とてもカッコいい!



まあ好みは人それぞれだからね




nail_tokyo at 03:07コメント(0)トラックバック(0) 

March 01, 2008

今のロボハンもすごく気に入ってるんだけど

ちょっと気分を変えて、ハンドルを低くしてみたいな〜っと思ってたら・・・

迷図さんから8センチ詰めのナロードラッグバーを

プレゼントしてもらっちゃった!

ありがとう〜!


さて、どうやって付けようかな?

普通にライザーで付けようと思ってたんだけど

シンプルにライザーバーを制作する事にした


溶接はカリスマグッチがしてくれるというので

チェリーズへ!


これとこれを・・・

1

まずくっ付けて

2


ドラッグバーを溶接
3

4



完成!

色も塗った!

5


じゃあ早速取り付け

6



出来た出来た!

7

10

ん〜、シンプルでなかなかカッコイイ!

12

9

11



迷図さん、グッチ、チェリーズさん

ありがとう〜〜!!!

nail_tokyo at 13:03コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
NAIL
東京の高円寺にあるSHOP
「NAIL」です。
日々の色々な情報を発信していく予定です。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-8
1F
NAIL
TEL/FAX 03-5378-8340
携帯用Online Store
1
Instagram
Links
SUGI

PUSFAN

QRコード
QRコード
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ