April 2008

April 22, 2008

1
2
3
4
5
6
7
8
10
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25


nail_tokyo at 20:54コメント(2)トラックバック(0) 
先週末は名古屋のイベント「JOINTS」に行ってきました

今回は「FORTUNE」「LOCALSHOP」「NAIL」の3ブランド合同で


土曜の朝7時に荷物をトラックに詰め込んで

2

俺はバイクで自走で

1

いざ名古屋!


雨にあたる事も無く、良い天気の中名古屋に向かいます

3


トラブルも何事も無く到着


4

一生懸命ブースを作ります

5

6


今回が初披露の「FORTUNE」ワッチのバイク

7


みんな準備が出来てきました

NAILブース

8

FORTUNEブース

9

LOCALSHOPブース

9


じゃあメシ食いに行こうという事で名古屋駅へ

10

せっかく名古屋に来たので、ひつまぶしとか味噌カツとか食べたかったのに

もう店がみんな閉まってて、結局居酒屋へ

居酒屋とはいえせめて名古屋っぽい物を注文

11

13

12


みんなくたくたに疲れてたので、居酒屋を出てそのままホテルで就寝


翌朝、いい天気だね〜

14

15


会場はこんな感じ

16

17

名古屋「VISE」軍団

18


20


「parasite」西村くんも頑張ってます

19



そんなこんなであっという間に終了

21

かたずけて、東京へ帰ります

行きとは違って、やっぱり夜は寒かったな〜

21


今回のイベントは色々反省点もあって、大変勉強になりました

疲れたけど、楽しい二日間だったな〜

nail_tokyo at 18:15コメント(2)トラックバック(0) 

April 18, 2008

いよいよ今週末の日曜は

名古屋で行われる「JOINTS COSTOM BIKE SHOW 2008」
出店します

joints

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008 ジョインツ カスタム バイク ショー 2008


今回は「LOCAL SHOP」のノブくんと

LOCAL SHOP

同じ高円寺仲間の「FORTUNE」ワッチとならんで出店です

NOMAD


ワッチのリニューアルしたショベルも初お披露目です

みなさん遊びに来て下さい


尚、高円寺のお店も通常通り営業していますので

宜しくお願いします。

nail_tokyo at 13:38コメント(3)トラックバック(0) 

April 10, 2008

ホームページリニューアルしました

まだ細かいとこはこれから煮詰めていくとして・・・


しかし全然わかんね〜!

って状態から頑張って作ってみました


すごくシンプルだけど、よければ見てみて下さい


NAIL



しかしカウンターの付け方がわかんね〜〜〜


誰か助けて下さいw



ps、カウンター付けられました


nail_tokyo at 15:59コメント(1)トラックバック(0) 

April 07, 2008

昨日、新潟からヒデキが遊びに来たので

みんなでメシでも食おうということに

1



お好み焼き屋にレッツゴー

2

ヒデキとあんりちゃん

おめでたい事に結婚するらしい


3

5


みんなでガヤガヤ

6

7

8



お腹もいっぱいになって、ヒデキの泊まるホテルにいってみよう


14

15

17

すごい奇麗なホテル!


ちょっとくつろぐ

16

10

13

12

11

あんりちゃん、かわいいなあ〜



みんなで記念写真

9




ヒデキ、あんりちゃん、末永くお幸せに!





nail_tokyo at 15:19コメント(2)トラックバック(0) 

April 06, 2008

昨日もいい天気で暖かかったな〜

色んな人達が遊びに来てくれました。


リキヤくんのショベル

5

4

5

相変わらずカッコイイな〜





6



グッチのフリーウェイ

7

8


これが見た目はボロいけど、カリカリにチューンしてあって速い!

つうか早くハーレー完成させろよ〜


みんな今日から春の交通安全週間なので気をつけてね!




NAILオリジナルTの新作入荷してます。

アートワークはSADAM

SADAM




相変わらずカッコイイ絵を描いてくれます


・SADAM SKULL #2 T-Shirts

1

3

2



通販の方はこちらからどうぞ

SADAM SKULL #2 T-Shirts




他にもサイズ欠品のあったTシャツ等もそろってます

よろしくお願いします

nail_tokyo at 13:20コメント(0)トラックバック(0) 

April 04, 2008

オリジナルってかっこいいな〜


遊びに来たアマちゃんのFXE

1

2

3




ほぼオリジナル

やっぱかっこいいな〜


自分のバイクもさんざんカスタムしてきたけど

たまにノーマルのFLHに戻したくなる時がある


俺のも最初こんなだったな〜

4




nail_tokyo at 17:38コメント(1)トラックバック(0) 
Profile
NAIL
東京の高円寺にあるSHOP
「NAIL」です。
日々の色々な情報を発信していく予定です。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-8
1F
NAIL
TEL/FAX 03-5378-8340
携帯用Online Store
1
Instagram
Links
SUGI

PUSFAN

QRコード
QRコード
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ