February 2009

February 28, 2009

新店舗改装計画は

まずこの小さい家庭用エアコンをなんとかしなくては・・・

8



こんなんじゃ効くはずないので、業務用エアコン導入






で、付いた!

15


16


17



これで快適に過ごせる予定



次は入り口をなんとかしなくては・・・

12



これじゃ扉が小さすぎる



とりあえず真ん中のガラスを外してみた

13




最終的にはどうなるかな?

お楽しみに!




nail_tokyo at 13:46コメント(2)トラックバック(0) 

February 27, 2009

前にもお知らせした通り、4月からNEW店舗に移転します


今度の店舗

1


シャッターが閉まってるとこね


ちょっと離れてみると

2




同じ建物に4店舗入ってます

ボング屋、おばちゃん古着、うち、女の子の雑貨屋



入り口は

3



ここは作り直すつもり



で、中は

4


5


7


9



この高〜い天井と壁は打ちっぱなしのガレージ感が気に入りました



クーラーは

10


・・・

こんなのきく訳ねえ〜!


業務用クーラーに変えます



11



では、どう変わるかお楽しみに〜

nail_tokyo at 19:18コメント(0)トラックバック(0) 

February 22, 2009

昨日はHDN主催で保土ヶ谷ミーティングがあるというので行ってみた


待ち合わせはいつものセルフスタンド


1


2



では、いざ三京へ!


保土ヶ谷PAに着いてみるとすごい数のハーレー

7


5




おなじみのメンツも来てました

9


10













4


3





6


8




まあミーティングといっても何か特別な事があるわけでも無く

それぞれが知り合いとしゃべるだけ みたいな


まあ知り合いに会ったりとそれなりには楽しかったです

nail_tokyo at 12:06コメント(0)トラックバック(0) 

February 18, 2009

NAILが移転する事になりました

ま、今までと同じ高円寺ですけど

今まで13年やってきた店を移るのは寂しいですけど
新店舗でまた楽しく頑張って行こうと思います


新店舗の場所は

東京都杉並区高円寺南3-60-8 1F

1



駅からは歩いて4〜5分くらいで、今までより駅からは近くなります


今の店は3月いっぱいまでで、新店舗のオープンは4月末の予定です


今後もよろしくお願いします


詳しい事が決まり次第、随時お知らせします

nail_tokyo at 13:43コメント(0)トラックバック(0) 

February 11, 2009

今日は "BASARA"のひろしくんと "56 SYNDICATE"の江口さんが来てくれました


"BASARA"ひろしくんのパン

1


2


3



"56 SYNDICATE"江口さんのダイナ

5


10


4


6






8





BASARA & 56 SYNDICATE

9




ひろしくんのパン青に戻ってました。かっこいいな〜

13


7


12



お宝レアパーツをおしげもなくチョップ

11



楽しい時間が過ごせました

また来て下さ〜い

14






nail_tokyo at 15:30コメント(0)トラックバック(0) 

February 08, 2009

今日はC.C サンデーズRUNに行って来た

今日のメンツは・・・





横山くんのスポーツ

1



トガシくんのゴブリン

2



ワキヤマくんの四速エボ

3



グッチのモンスター

4



コマツのスーパーフォアw

5



ケン坊のスポ

6



ナガイくんのアポロ

7





とりあえず第三京浜に乗って、保土ヶ谷PAで一服

8



ショーバイクがずらり

9



で、結局行き先はおなじみ江ノ島に決まり
江ノ島に向かって走る


到着〜

10


今日もバイクがいっぱい集まってるね〜

16


17






かっこいい

18








この手もいっぱい来ます

19


20






で、江ノ島といったらこれまた恒例の「とびっちょ」

21




今日も混んでるね〜

22




23


24


25



26




お腹いっぱい食べて、俺は店を開けるので
ここで帰宅

他のみんなは小田原に向かいました


天気は良かったけど、風が強かったな〜

nail_tokyo at 19:35コメント(0)トラックバック(0) 

February 03, 2009

先日書いたVENICE 13 のスニーカーですが
あっという間に残り各色一足ずつになってしまいました

特にBLACK/WHITEはメーカーにももう在庫無いそうです
もちろん再販も無いですよ!

4


予想通り早かったな〜

あと一足ずつ!
早いもの勝ちです!

nail_tokyo at 20:00コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
NAIL
東京の高円寺にあるSHOP
「NAIL」です。
日々の色々な情報を発信していく予定です。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-8
1F
NAIL
TEL/FAX 03-5378-8340
携帯用Online Store
1
Instagram
Links
SUGI

PUSFAN

QRコード
QRコード
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ