November 2009

November 30, 2009

行ってきました「INKERS NITE」


56TATTOO&MAGICAL TATTOO 20YEARS ANNIVERSARY

1



2




会場に着くと、外でガラの悪い人達がたまってて

中に入ってもガラの悪い人がいっぱい



1




中は超盛り上がってました







色々な知り合いに会えたり、しばらく会ってなかった人に会えたりで

すごく楽しかった






最後は、内山さん、岸さん、御二人の挨拶で締め

4






内山さん、岸さん、20周年おめでとうございます

これからも、まだまだ頑張って下さい

最高の夜でした

nail_tokyo at 16:05コメント(0)トラックバック(0) 

November 26, 2009

定番のNAIL SKULLでヘヴィーウェイトなパーカーです

程よくスリムで柔らかな着心地の
12.0オンス ヘヴィーウェイト ZIP パーカー
アームホールも細めで、全体的なシルエットも細身です


NAIL SKULL 12.0oz.HEAVY ZIP PARKA \10,290

1



2



NAIL SKULL 12.0oz.HEAVY ZIP PARKA

nail_tokyo at 16:07コメント(0)トラックバック(0) 
うちの神棚

1






2



4



5



6



11



7



8



9



10




ご利益がありますように

nail_tokyo at 15:04コメント(0)トラックバック(0) 

November 25, 2009

昨日は二の酉

一応商売やってる者としては行かなくてはと思い

中野の北野神社に行ってきました


1



まずは去年買った熊手を奉納して

新しい熊手を買ってきました





2



3





北野神社は全国で初めてお福面付神社熊手が配布されたことで有名らしいので

俺もお福面付神社熊手を買った


4




うちの神棚へ


5



ご利益がありますように

nail_tokyo at 16:03コメント(0)トラックバック(0) 

November 22, 2009

昨日遊びに来てくれたshihanさんのフラッドヘッド

カチ上げがかっこいい

1



2




やっぱ俺はネック寝かして伸ばすより

ネック角そのままでカチ上がってる方が好きだな〜



で、このバイク

ホントおもちゃ感覚でいじってる様子


すごく面白そう


なるべく金を掛けずにイジれるか

う〜ん、勉強になるな〜




話が異常におもしろいので

また来て下さ〜い

nail_tokyo at 14:13コメント(0)トラックバック(0) 

November 14, 2009

もとやんの腕がだんだん埋まってきた


1




2




しかし岸さんスカルかっこいいな〜


もとやん、良いスカルいっぱい持ってんな〜


5






4






6






7






3







完成が楽しみだ



8



じゃあまたね〜

nail_tokyo at 18:39コメント(2)トラックバック(0) 

November 13, 2009

雨ですね・・・

雨と雪は大嫌いなので憂鬱になります




そんな事より

「2012年12月21日世界終末の日」

最近の滅亡ブームの最先端は「マヤ歴」に関わるものです。マヤ歴は現代の暦と比べても非常に正確なことで有名ですが、5125年で一周する長期歴が、2012年12月21日で終わります。

マヤ人は、その日に人類が滅亡するとは一言も言ってないのですが、5215年単位でマヤ歴の新しい時代がやってくるのは事実です。

2012年12月21日が冬至に当たり、太陽が天の川の中心に来る時期と一致するのですが、その天体現象が地球にどのような影響を与えるのかは未知数です。

一部の学者は、太陽風で火山の噴火が誘発されて極の反転が起こり、地球が逆方向に自転を始めると言っています。






知らなかった・・・


昔、ノストラダムスに夢中になって本読みまくってた俺とした事が・・・




早速、掘り下げて調べてみようっと



nail_tokyo at 17:47コメント(0)トラックバック(0) 

November 08, 2009

いよいよ一ヶ月をきりました第18回 ヨコハマ ホット ロッド・カスタム ショー

1


日 時:2009年12月6日 (日) 9:00 am 〜 5:00 pm
場 所:みなとみらい パシフィコ横浜 国際展示ホール
チケット:当日3800円(前売り3300円)

今年もゲスト多数ですね(予定ゲスト)

ZZ TOP Billy F Gibbons
Roland Sands
Mark Drews
the Harpoon
Gabe Griffin
Tom Foster
Kutty Noteboom
Cole Foster
Hard Nine Choppers Danny
DicE Magazine's MATT








今年も出店します!

みなさん遊びに来て下さ〜い!


nail_tokyo at 16:10コメント(0)トラックバック(0) 

November 01, 2009

お待たせしていたお客様、やっと入荷しました


説明不要の「NOVELTY HELMETS」。
ヴィンテージのジェッペル、BMX用やDOWNHILL用のEXTREME系等、
様々なタイプのヘルメットを「その日の気分で」被り分けている人も多いと思います。
そんな中でも定番となっている、これらの「NOVELTY」タイプ。
ご存知の通り、アメリカ国内の「DOT」規格には適合しない、「装飾品」というアイテムです。
でもやっぱ、気軽に被れるのは良いですよね。


「Y-ストラップ仕様&クイック・リリース・バックル付き」となります。
D-リングで止めるタイプではありません。



※あくまで、「装飾品」としての紹介です。ライディング時には安全規格適合のヘルメットを被りましょう。


サイズ:XS 52-53/S 54-55/M 56-57/L 58-59/XL 60-61/XXL 62-63


BIKER'S NOVELTY HELMETS "JOCKEY"(BLACK)

1



BIKER'S NOVELTY HELMETS "JOCKEY"(メッキ)


2




中側

3



BIKER'S NOVELTY HELMETS "JOCKEY"(BLACK)
BIKER'S NOVELTY HELMETS "JOCKEY"(メッキ)

nail_tokyo at 16:15コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
NAIL
東京の高円寺にあるSHOP
「NAIL」です。
日々の色々な情報を発信していく予定です。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-8
1F
NAIL
TEL/FAX 03-5378-8340
携帯用Online Store
1
Instagram
Links
SUGI

PUSFAN

QRコード
QRコード
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ