February 2010

February 28, 2010

昨日

CRYSTAL SKULL TATTOO

346くんがEDDIE LEGEND STORY のフライヤーを持って来てくれた


1





346くんもこのBANDでドラムを叩いてる




EDDIE LEGENDといえばおなじみMAD3


前は好きでよく観に行ったな〜



346くんのブログにも

載ってるので見てみて




2


nail_tokyo at 15:17コメント(0)トラックバック(0) 

February 19, 2010

DICKIESのワークパンツSALEです

1



残り少なくなって来ていますのでお早めにどうぞ!

DICKIES SALE

nail_tokyo at 20:15コメント(0)トラックバック(0) 

February 18, 2010

今まで店のドアが茶色で

黒に塗ろうか白に塗ろうか

悩んでたんだけど


昨日、黒に塗りました



茶色の時

1




黒に塗った後

2




うん、やっぱシックリした

塗って良かった


今度はここに何か描いてもらおうかな〜





で、今日は俺の誕生日


昨日の12時まわった時に

友人がサプライズでケーキをくれた!


3



4





5




プレゼントなんかもくれて


サプライズって嬉しいね〜

みんなありがとう〜!!!

nail_tokyo at 14:21コメント(0)トラックバック(0) 

February 16, 2010

岩手から友達の結婚式、車両買い付け、パーツ買い付け

でやって来ましたHi-Works代表グッチ


1




夜になって

「東京のラーメンが食いたい」

と言い出したので、前から気になってたけど行った事無かった

「天鳳」に行って来ました


岩手には美味いラーメン屋が無いそうです






塩つけめん

2




ラーメン+トッピングのり

3




つけめんよりラーメンの方がお進めかな



ごちそうさまでした

4



5






じゃあグッチ

また月末

nail_tokyo at 14:19コメント(0)トラックバック(0) 

February 12, 2010

ババのGSX-R

1



2



3



・・・

耳無し法一だな、こりゃ

ナンバーも付いてないしw








ところで最近コツコツと内職してます


1




2






3




これがどうなるかお楽しみに〜

nail_tokyo at 15:03コメント(2)トラックバック(0) 

February 08, 2010

前まで何かっていえばしょっちゅう行ってた

お気に入りのカフェ「Planet3rd」が場所を変えて復活した


早速行ってみようと言う事になり


1



3












2




4




5




店内は前の方が良かったな〜




6





7




9





8





メニューもガラっと変わっていて

無国籍料理って感じになってた


でもどれも美味しかった



まあ、なんだかんだ言ってしょっちゅう行く事になるんだろうな〜


nail_tokyo at 12:52コメント(0)トラックバック(0) 

February 02, 2010

昨日の夜から東京は2年ぶりの本格的な雪


夜、ベランダからの風景


1




一夜明けて、今日の昼


2



子供の頃は雪が降るとワクワクしたけど

今はあんまり嬉しくないな〜



nail_tokyo at 14:41コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
NAIL
東京の高円寺にあるSHOP
「NAIL」です。
日々の色々な情報を発信していく予定です。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-8
1F
NAIL
TEL/FAX 03-5378-8340
携帯用Online Store
1
Instagram
Links
SUGI

PUSFAN

QRコード
QRコード
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ