February 2011

February 26, 2011

色々再入荷してきました

SKATERSOCKS

欠けてた色や新色が入荷しました


1







人気の DEATH SQUAD

前回速攻で売り切れてしまったビーニーも含め

色々再入荷しました


DEATH SQUAD


2




どちらもよろしく〜

SKATERSOCKS
DEATH SQUAD

nail_tokyo at 15:10コメント(0)トラックバック(0) 

February 25, 2011

NAILの新作T入荷しました


今回のは「大人のVネックT」


NAIL LOGO VネックT-Shirts(with ポケット)\4,725(TAX IN)


1



2



3




プリントの色もBLACKボディーにはBLACKプリント

WHITEボディーにはライトグレー

と大人な感じ



便利なフロントポケットも付いてます


着心地もサラっとしててイイ感じ


よろしくお願いします

NAIL LOGO VネックT-Shirts(with ポケット)\4,725(TAX IN)

nail_tokyo at 17:00コメント(0)トラックバック(0) 

February 22, 2011

ミッションのOHとクロスミッション化


1



1速のギア、こんなになってた

2



その他モロモロ色々あって

開けてよかった



色々と直して

1速のギア比を2.44に変更


無事組み上がり

3





車体に載りました


4





あとはエンジン


もう一息


5




クロスさんよろしくお願いします!

nail_tokyo at 18:02コメント(2)トラックバック(0) 

February 16, 2011

みなさんのご要望の多かったDEATH SQUADのステッカー


1



ようやく入荷しました!


みんなバイクやメットにバシバシ貼っちゃって下さい

Iron Cross Stickers \630(TAX IN)
TRADE MARK SS Stickers\630(TAX IN)

nail_tokyo at 17:01コメント(2)トラックバック(0) 

February 12, 2011

うちの店にCOFFEEマシン導入しました


4



Delonghi[デロンギ]

7




5



6




豆から挽きたてのコーヒー

100円でおかわり自由!


いつもみんな自動販売機で120円で一本買って飲んでるの見て

なんかもっといい環境に出来ないか

と考えて導入しました


いつもみんな缶コーヒー2~3本飲んでるので

それが100円ポッキリ

だいぶお得になりますよ~

nail_tokyo at 14:25コメント(10)トラックバック(0) 

February 10, 2011

今日はMAGICAL DESIGNの事務所に行って来た


1



内山さんのPANも模様替して納車されてた


2



またちょっと乗らせて頂いたんだけど

ハンドルやキャブが変わってて

すごい乗りやすくなってた




で、今日は何しにMAGICAL DESIGNに行ったかというと



これ


3



Permanent GenuineのGパン





今も同じの履いてるんだけど

シルエットやら色やら

スゴイ気に入ってて、しばらくはここのGパンしか履けない


さあ今度のも大事に履こうっと

nail_tokyo at 19:01コメント(0)トラックバック(0) 

February 09, 2011

大好評のヘルメット「AKIRA」

1



もうメーカーにもほとんど在庫が無いので

予約は明日までにします

色、サイズによっては欠けてるのもあるので

もう予約を頂いても希望の色、サイズは入らない可能性も高いので

ご了承下さい


もう再販は無いです!

欲しい方は今日、明日中に予約お願いします!





nail_tokyo at 14:32コメント(0)トラックバック(0) 

February 08, 2011

ちょっと前にEVILACTミナトくんから

ビー・バップ・ハイスクールのDVD 全六巻をもらって

ヒマを見つけては観てたんだけど

昨日、最終話の『ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎完結篇』

を観てたら、ちょっとおもしろい場面が



この場面


4



5



ん?


1




ここ、うち【NAIL】の前じゃ~ん


現在


6





なんならこのドア


2



うちが作り直す前、最初に付いてたドアじゃん


3





この映画が作られたのが1988年

23年前のここの場所の風景がみれるなんて



夜中に一人でテンション上がっちゃったよ

nail_tokyo at 13:50コメント(8)トラックバック(0) 

February 05, 2011

昨日はオーストラリアに行ってる友達が日本に帰って来てる

という事で、久々に学生の頃の友達で集まった


1



久しぶりに会っても、会えばすぐ学生の頃のようにハシャげる

みんな大切な友達



4






いっぱい居たんだけど

朝までコースで残った人達


2



この辺の友達とはこれからもず~っと長い付き合いになるな


しかし朝まで話題も途切れず

すごい楽しかった




※ゆうごから「俺が写ってねー!」ってクレーム入ったので、これでどお?

7


nail_tokyo at 15:00コメント(5)トラックバック(0) 

February 01, 2011

今日はJUNK ARTSの英くんが遊びに来てくれました


英くんといえばロッドショーで度肝を抜かれた例のショベル



じゃ~ん


19



2



しかしインパクトあるね~


3



4



6



7



14






9





しかし凄い作り込み

なんか大量のパテで仕上げたので

もうパテの匂い嗅ぐだけでゲロはきそうとかw



俺がまたがるとこんな


10




でっかいね~


こんなだよ


15






お友達のカリスギくんのショベル


11




12



タンクは英くんの缶スプレー塗装


18






20



ではまた


21



気をつけてね~


22



今度遊びに行くね~

23






あ、あと例の件

よろしくです

nail_tokyo at 17:17コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
NAIL
東京の高円寺にあるSHOP
「NAIL」です。
日々の色々な情報を発信していく予定です。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-8
1F
NAIL
TEL/FAX 03-5378-8340
携帯用Online Store
1
Instagram
Links
SUGI

PUSFAN

QRコード
QRコード
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ