March 2011

March 25, 2011

1




あの【PSYCHO CYCLES】が復活しました!!
「PSYCHO CYCLES」と言えば、90年代初頭から中盤にNEW YORK CITYのアンダーグラウンド・チョッパーシーンを牽引した存在としてカルト的人気を博した伝説のSHOPです。
その歴史を簡単に紐解いてみますと・・・

同SHOPの前身となったのは80年代後半にスタートした「SD CYCLES」。【STEG VON HEINTZ】と【ENGLISH DON】の2人による共同経営でした。90年代初めに2人は別々の道を歩むこととなり、「STEG VON HEINTZ」が「INDIAN LARRY」、「JIMMY GESTAPO」の3人でスタートさせたのがあの【PSYCHO CYCLES】という訳なのです。残念ながら90年代終盤には閉店となってしまいましたが、その後のINDIAN LARRYの活躍などは皆さんご存じのとおり。
そして現在、約10年の時を経てワシントン州シアトルに拠点を移し、「STEG」が復活させた【THE ORIGINAL PSYCO CYCLES】。
カッコヨスギデス。





AXEMAN TEE\5,040


1





AXEMAN LONG-TEE\8,190


2





3




AXEMAN TEE\5,040
AXEMAN LONG-TEE\8,190


よろしくお願いします

nail_tokyo at 15:37コメント(0)トラックバック(0) 

March 21, 2011

1



NAIL オリジナル 新作入荷してます


NAIL ORIGINAL クロップドパンツ\6,090(TAX IN)

2



3



4



1







NAIL LOGO ツイルベスト\6,195(TAX IN)


5



6



7



8








こんなのも入荷しました


GUARDIAN BELL\2,100(TAX IN)

9



10


11


12


13





NAIL ORIGINAL クロップドパンツ\6,090(TAX IN)

NAIL LOGO ツイルベスト\6,195(TAX IN)

GUARDIAN BELL\2,100(TAX IN)


よろしくお願いします

nail_tokyo at 17:53コメント(0)トラックバック(0) 

March 18, 2011

1



AKOちゃんがまとめてくれました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NFK東北震災基金ありがとうございます。
関係者のBLOGから経緯をまとめてみました。

http://stu2011.blogspot.com

自分に解る範囲ですが
情報,LINK追加していきますので...

多くの方の繋がりで動いている事なので

少しでも、この手から手へと、

繋がる仲間が見えるほうが良いので
お知らせしてくれると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AKOちゃん、ありがとう

協力して下さった方々、どうもありがとうございました

nail_tokyo at 19:34コメント(0)トラックバック(0) 

March 16, 2011

NFK もとやん の日記より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おし、やることが決まった!



今週末にハッシュ成田先輩が、おれらの先輩連中から集まった救援物資を仙台まで届けに行かれるそうです。



成田さん「救援物資買いすぎて現金がない。。。」



おれらでカネあつめよう!

ひとくち1万で!



それを金曜日の3時までに



三菱東京UFJ銀行
尾山台支店 (普通)3899325
ウスイヒデユキ

までに振り込んでくだせえ!

集まったカネはおれが責任持ってファントムゲートまで届けさせていただきやす!



おれにはそんぐらいしかできねえけど、やれることはやりたい。


協力よろしくお願いします!!!!





もとやんこと臼井秀之 090-4964-2358 maguro999@hotmail.com



五英睦、DEADLY DRIVE、BASARAの先輩連中はもうすでに動いています!

おれらNFKがなにもやらんでどうする!!!!

パソコンの前でウダウダしてるんだったらポチっと募金しようぜ!!!!

実行部隊の成田先輩にカネを届けよう!!!!

そして、そのカネで被災者の人たちに暖かいモノとか腹いっぱいになれるモノを
届けてもらおう!!!!


キレイごとじゃねえ。カネが大事!偽善だろうがなんでも関係ねえ!
なにかしたくてもできない。なにかしたいけどやりかたがわからない。
そーゆーヒトは募金してくだせえ!頼みます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


です

広めて下さい!

ご協力お願いします。

nail_tokyo at 19:48コメント(4)トラックバック(0) 

March 15, 2011

本日3/15の営業時間は18時までとさせて頂きます

ご迷惑お掛けしますが

よろしくお願いします

nail_tokyo at 17:59コメント(0)トラックバック(0) 
現在、楽天ストアの方が改装中で見れなくなってます

ネットショップはこちらで利用出来ます

NAIL ONLINE STORE


よろしくお願いします

nail_tokyo at 17:14コメント(0)トラックバック(0) 

March 14, 2011

本日3月14日の営業ですが

16時までとさせて頂きます

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします

nail_tokyo at 15:34コメント(0)トラックバック(0) 

March 12, 2011

消防団からの通達が回ってきました。コピーして知り合いにまわして下さい。

無事でいる私たちが出来る事

情報をコピー&ペーストして情報を提供することくらい。。。


ネットワークの広い方 よろしくお願いします

☆電話の使用は極力避けましょう
【人命に関わります!】緊急の連絡(119,110)で必要としています
安否の確認は
災害伝言板ダイヤル171
ツイッター
ネット
Skypeを使いましょう


☆震源地の人達は 停電で大津波警報が出てることを知らないようです
現在岩手 宮城 福島 千葉各県の太平洋岸に大津波警報が発令中です

海から遠い場所ではなく 
「海から高い場所に避難してください」
ということを多くの方に伝えてください


☆関東圏の人
プレート型地震なので  東京近海のプレートもずれる可能性があるみたいです
さらなる地震に備えて下さい


☆電気屋さんからの忠告! 
ただ今地震で停電している地帯の方は
ブレーカーを全て落として下さい

通電されたら小さなブレーカーを一つづつ入れて下さい

漏電ブレーカーが落ちるようでしたら
無理に入れず
電気事業者等に連絡をとって下さい
漏電による火災を防ぎましょう



☆災害に乗じて女性を狙った性犯罪増加
公共のトイレなどは大変危険です
絶対女性一人にならないように声を掛け合って



☆ストッキングは脱ぐ
火傷時に広範囲に被害が及びます


☆ヒールは折る
避難する際の身は自分で守り怪我のないようにしましょう



☆警察と偽る詐欺電話・訪問 空き巣・強盗などに注意
命が一番大事です
もし遭遇したら大声出して逃げてください
連携を取って単独行動を避けましょう



☆携帯の電池がない方はビックカメラへ
充電器を無料開放しているらしいです


☆飲料が欲しい方はサントリーの自販機が無料開放しています


☆首都圏の災害時帰宅困難者支援
トイレや水道水の提供・避難情報・道路状況の提供

各コンビニエンスストア
吉野家
カレーハウスCoCo壱番屋
シェーキーズ
モスバーガー
ロイヤルホスト
シズラー
デニーズ
山田うどん


☆建物に閉じ込められてる方
スマートフォンを持ってる方はGPSをオンにしてください!
携帯でGPS機能が付いてる方も!
助かる確率が上がります。希望を持って!!



☆避難所でのエコノミークラス症候群周知もう一度

「足や足の指をこまめに動かす」
「1時間に1回かかとの上下運動(20〜30回程度)」
「伸び・ストレッチ」
「トイレを控えようと水を飲むことを我慢せず十分水分補給」
「酒は飲まない」
「車中泊は注意」
「ベルトをきつく締めない」
「足を上げて寝る」


全国非難場所一覧→http://animal-navi.com/navi/map/map.html

au災害用伝言掲示板→http://bit.ly/euuWSb


ウィルコム→http://bit.ly/ehTZkT

docomo災害用伝言掲示板→http://bit.ly/etnjvX

携帯のメールは新着メールの問い合わせ(センター問い合わせ)をしてみましょう。



よろしくお願いします。


nail_tokyo at 17:13コメント(0)トラックバック(0) 
昨日の地震はひどかった

ぐちゃぐちゃになった店内の写真でも載せようと思ったけど

そんな気分にもなれず


東北地方をはじめ酷い被被災に合われた方々、謹んでお悔やみ申し上げます

nail_tokyo at 14:41コメント(2)トラックバック(0) 

March 11, 2011

いよいよ後一ヶ月後の4月10日は

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW


2




今年も出店します


今年も

EVILACT、PARASITE、BLACK DALLAS、NAIL

と、関東勢四店舗並んで出店するので

探しやすいと思います



ツーリングがてら遊びに来て下さい



前売り券も扱ってます

1




前売り券は安いだけじゃなく

当日券を買おうとすると長蛇の列で

大変時間がかかってしまいます



前売り券を買っておく事をオススメします


NAIL店頭で売ってますので

よろしくお願いします


通販も可です

メール便で送りますので

郵便番号、住所、氏名、電話番号、枚数

を記入の上メール下さい

info@nail-tokyo.com


よろしくお願いします

nail_tokyo at 13:57コメント(0)トラックバック(0) 

March 10, 2011

俺のSchwinn


1



ドーさんのアドバイスにより

カスタムの方向性が決まった!

こんな風にしたい



ドーさんブログから画像を拝借


2



3



4



5



6



7



8



9



10





11



12



13



14



15



16




とりあえずコースターブレーキのタフホイールが欲しい!

nail_tokyo at 14:05コメント(0)トラックバック(0) 

March 08, 2011

今日はUP SWEEPマガジンの取材だった


編集長ツルお願いね

20




これであちこち走り回ってるみたい


4



3




撮影開始


1




2





7





NAIL春物の新作が載るので

みなさん是非見てみて下さい


6




発売は3月後半です

nail_tokyo at 17:06コメント(0)トラックバック(0) 

March 07, 2011

いよいよ車検を残すのみになったMy Shovel


まずは車検整備をして

1





一夜明けたら・・・

思いっきり雪・・・

意地でも今日行ってやろうと雪の中練馬陸亊に向かう


結果、雪のおかげで検査官があまかった〜

助かった

おかげで難なく車検もとれた







おかえり〜

2


nail_tokyo at 14:48コメント(2)トラックバック(0) 

March 06, 2011

昨日はCool-Breaker Night

1



行って来ました


この寒い中結構な台数が集まってたな〜


1



2




どこにでも現れるこのBIKE

3



もっとゆっくり話したかったね〜




4





このBIKEに跨がってる人もどこにでも現れますね


5






6




最後はみんなでラーメン食って解散


みんな寒い中お疲れでした

nail_tokyo at 13:34コメント(0)トラックバック(0) 

March 04, 2011

MAGICAL DESIGN 新作入荷しました

MAGICAL DESIGN Waffle Boxer Pant\3,900(TAX IN)

1



2



3



ワッフル素材でとても肌触りがいいです


よろしくお願いします

MAGICAL DESIGN Waffle Boxer Pant\3,900(TAX IN)

nail_tokyo at 17:16コメント(0)トラックバック(0) 

March 02, 2011

ショッピングページをリニューアルしました

3



是非見てみて下さい


こちらから・SHOPPING PAGE



携帯用はこちら

1




アドレスも変わったので

ブックマークに入れてくれている方は

ブックマークを入れ直して下さい



よろしくお願いします

nail_tokyo at 20:19コメント(0)トラックバック(0) 
さあ、いよいよクランクが組み上がりました


1



今回使うのはS&Sのケース


5




車体に乗りました

2



3



ここまで来ればもう先は見えてきましたね




今回エンジン組み直す機会に

ちょっとオシャレなプッシュロッドカバーに変えました



6



これはPARASITEオリジナルの新作


7




8





ヘッドも乗りました


9




で、


完成!


13



プッシュロッドカバーも光ってます


12








11



遅くまで残業して組んでくれたクロスさん

ありがとうございます

助かります



エンジンに火も入ったし

後は車検を取れば終わりだ

nail_tokyo at 04:20コメント(5)トラックバック(0) 
Profile
NAIL
東京の高円寺にあるSHOP
「NAIL」です。
日々の色々な情報を発信していく予定です。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-8
1F
NAIL
TEL/FAX 03-5378-8340
携帯用Online Store
1
Instagram
Links
SUGI

PUSFAN

QRコード
QRコード
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ