今日は久しぶりに日本が誇るグラインドコアBAND "Corrupted"
のHEVIさんが遊びに来てくれました。
403e9b54.jpg

話題はなぜか地震の話になって、神戸の大震災の時のおもしろ話を聞かせてもらいました。

東京にあの規模の地震がきたらヤバいね〜

DVDどうもありがとうございました。


うちの定番になっている NAIL SKULL Tシャツもプリントの色を変えて作ってみました。

NAIL SKULL T-Shirts

個人的にはBLACK×BLACKがすごくカッコイイ!!!

あと本日 amoleのレザーウエストBAGも少量入荷しました。

BAG



BAG2


形、大きさ、値段、デザイン、バッチリです!

価格は6,195円(税込み)です。

レザーでこの値段は安いでしょ!

丁度いい大きさのウエストBAGってなかなか無いもんね〜

これはお進めです!