今日、ひできとユウミが遊びに来た

ユウミは最近免許取って、買ったばっかのバイクに乗って来た



ユウミの愛車トリッカー

1





ひできの友達がLibertyっていう店でショベルを作ってるとのこと

Libertyって何か覚えがあるな〜と思ったら

うちからバイクで5分位のとこにある店だった


ちょっとショベルを見に行こうと3台で出発



到着


4



5





2






ひできの友達のショベルはまだバラバラ


3



7




完成が楽しみだね





夜になったら久々にマーくんが来た

1



マーくんは今「HIGH SPEED BOYZ」ってバンドをやってて大忙しらしい

最近バイクもあんまり乗ってないって言ってた


HIGH SPEED BOYZ




でもバンドで忙しいのはいい事だね

頑張ってね〜!