SKATERSOCKS 再入荷しました


1



欠けてた色も入って来てます



品出し等をしてたら

ヒデキとゆうたが遊びに来た

ゆうたのスポがちょっとだけ格好良くなってた


2





3




そしたらドーさんも登場


4




5




6




ドーさん、またサイレンサー変えたらしい

1



ま、本人にしかわからないような音の違いなんだけど

なんか納得いかないらしく

しょっちゅう変えてる



熱く語るドーさんとおそらくまったく聞いてないであろうヒデキ


8




ゆうたが髪を切りに行くといっていなくなったので

俺達はザネのショベルが出来上がってるらしいとの事で

ちょっと店を抜けてリバティーに向かう





9



10




あ、出来上がってるね〜


11



12



もうあと何日かで納車だそうで

楽しみ


13




店に戻ると

髪を切り終わったゆうたも戻って来た


14



ん〜、ナイスツーブロック

なんでもすごい楽らしい




俺もツーブロックにでもしてみようかな