新年あけましておめでとうございます


1



今年も何とぞよろしくお願いします







正月は毎年恒例の川崎大師に行ってきました

いつも一日に行って、人混みでえらい目にあってるので

二日ならましになってるかと思って今年は二日に行ってみました








人人人・・・



2





3




ぎゅうぎゅうです・・・


4




5




6




7




こんなですよ


8






なんとかお参りもすませて

今年も一年頑張ろうと思います







新年一発目のお客さんはリキヤ君


13



9




このバイク明るい時に撮りたかったんだよな~


10




11




12




毎日乗り回しているそうで、羨ましい~


組み直したエンジンもだいぶアタリがでて調子良さそう



あ~俺のバイクも早く帰って来ないかな~~~~






ではみなさま

今年もごひいきの程宜しくお願いします