1



PSYCHO CYCLES "AXEMAN" TEE が奇跡の再入荷!


RIMG0262



RIMG0263



PSYCHO CYCLES "AXEMAN" TEE\5,040



「PSYCHO CYCLES」と言えば、90年代初頭から中盤にNEW YORK CITYのアンダーグラウンド・チョッパーシーンを牽引した存在としてカルト的人気を博した伝説のSHOPです。
その歴史を簡単に紐解いてみますと・・・

同SHOPの前身となったのは80年代後半にスタートした「SD CYCLES」。【STEG VON HEINTZ】と【ENGLISH DON】の2人による共同経営でした。90年代初めに2人は別々の道を歩むこととなり、「STEG VON HEINTZ」が「INDIAN LARRY」、「JIMMY GESTAPO」の3人でスタートさせたのがあの【PSYCHO CYCLES】という訳なのです。残念ながら90年代終盤には閉店となってしまいましたが、その後のINDIAN LARRYの活躍などは皆さんご存じのとおり。
そして現在、約10年の時を経てワシントン州シアトルに拠点を移し、「STEG」が復活させた【THE ORIGINAL PSYCO CYCLES】



最後の入荷です!

もう再入荷はありません!

前回買い逃した方、最後のチャンスです!

PSYCHO CYCLES "AXEMAN" TEE\5,040








あとHIGHSPECから人気のRUGBY 入荷しました


RIMG0256





RIMG0257




RIMG0258




RIMG0259






サイドに小さいポケット


RIMG0260





中も使い勝手が良く出来てます

RIMG0261





背面もメッシュのパッド

RIMG0264







メインの素材は600D/PVCを使用。
ボトムにはFAKE SUEDEを使用しています。
メインポケットの内側にはマルチポケットが付けられ
更に向かって左側のストラップ付け根にはオリジナルバンダナ柄「FAST」
がプリントされたファスナーポケットが付きます。
そこそこ容量のあるウエストバックになりますので
旅先やツーリングなどでも重宝するアイテムです。



RUGBY\7,140




よろしくお願いします