フュージョンの先っちょの部分


CIMG5205



ここがカタカタしてたのが気になってて

見てみたらネジが一本外れてた


しかしそこのネジ付けるには上のカウルが邪魔

外すしかないのかと近所の Ride and seek さんに相談しに行くと

やっぱり上のカウルを外すしかないと・・・


「慣れれば10分位で外せますよ!」という言葉に勇気付けられ

やってみる事に





まずここを外す


CIMG5216



外れた


CIMG5204




で、ミラー外してスクリーン外して


外れた!


CIMG5207




カタカタしてた部分


CIMG5208



無事ネジ取り付け


CIMG5209





しかしこんなネジ一本に苦労させやがって



せっかく外したので観察


CIMG5210




CIMG5211




CIMG5212



CIMG5213




よし、後は戻すだけ


CIMG5214




このネジ達も一本も余らずに付けられた


CIMG5215




完成!


CIMG5217




カタカタも直った!


CIMG5218




スクーターの外装外すの苦手だけど

20分位で出来た


やれば出来るもんだな


無くなってたネジも頂いてしまった Ride and seek さん、ありがとうございました!